
1/27

 誰かのファンで居続ける人っていうのはスゲエよな。

 10年だとか、20年だとかずっと同じ人を見続けて、ずっと同じ人に金を落とし続けるわけだろ。そんなのもう結婚じゃん。

 別に頼まれたわけでもなかろうに。何の見返りもないだろうに。もしかしてマザーテレサの言う「無償の愛」を捧げ続ける人ってこいつらなんじゃなかろうな。

 さっき「見返りはない」と言ったけど、ファンからすればそうじゃないんだろうな。ただ憧れの対象を見れるだけで幸福なんだとかそんな感じだろうか。

 特に売れない俳優だとか、売れないアイドルだとかを延々と応援し続ける人間の神経はやっぱすごいわ。一体どうしてそこまで拘るんだよ。

 

2017.1.27 21:20