
1/31

 試験勉強の進捗は2%です。この後、多少夜更かしして取り組もうと思ってるんですが、進捗30%くらいまではなんとかして行きたいもんです。

 今日も大分昼寝をしちまいました。ほんと寝るの大好きっ子ですわ。

 そして、今後の身の振り方が決まりつつあります。自分の意思の矛先を見つけることがようやくできそうです。

 昔の日記を読むと、「身の振り方模索してたけど、遂に決まったわ」というような文章を2年ほど前から繰り返し登場するので、多分同じことしか書けない病にかかってしまったのでしょう。

 ここ2年間の進捗2%くらいです。

 

2017.1.31 22:16